
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クラン戦結果~    VS Wizards 7対3で勝利!!

<まさかほんとに勝てるとわ・・・リリックスやばいな!みんなそれぞれの動きができてたんじゃないかなっておもいました。またやりましょう^^
2009-07-23 : S.O.W : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

やっと・・・

キノコとキャオラとがとうとうPCかいました^^それで最近クラン戦をちょくちょくしてるようなんですけど俺がでれてねーーーーーー・・・あークラン戦したいな~><今ならウィザーズにも勝てる気がする(嘘  そしてキノコPC買わないでよわいままのがいじりやすかったな~w
2009-07-21 : S.O.W : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

最近の予定?!

とうとうキノコとキャオラがPC注文したらしい^^  最近クラン戦してないからなー・・・それまでいちおクラン戦はしない方向でってかんじです。それまでSOWのこっててほしいな><
2009-07-09 : S.O.W : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

新メンバー

snow white アサルト  旗トリ専門ですね~、、あと声が若い^^
coco アサルト  えー初心者さんですね。。これからに期待してます^^


最近連携がうまくいかず、クラン戦を自重してます・・・ポジションを固定にするのかとか声だしがうまくいかないなどなど・・・・・・・・・だれか~いい案ください><
2009-07-03 : S.O.W : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

クラン戦報告~      vs ペペトルズ

8戦全勝でした~。久々にペペトルズさんたちを見た気がします。また機会があったらやりましょ~^^ 最近クラン戦をやたらやってます。こんな感じでもっと実践をつんでけたらっておもいます。いつかニートを倒せるようになりたいな・・・無理だな・・・                                                 あ!!ssとりわすれてすいません                                  
2009-06-24 : S.O.W : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
